「ナックル姫」吉田えりさんが独立リーグへ復帰!愚行シャワー



野球の関西独立リーグ・兵庫の吉田えり投手だが

自らのブログで昨季まで所属した米ハワイ州マウイ島に本拠を置く独立リーグのチームに復帰することを発表した

ノースアメリカン・ベースボールリーグの「マウイ・イカイカ」で、6月からプレー。兵庫球団は容認する姿勢を示している



10年から米独立リーグに挑戦して昨年8月にはマウイで米プロリーグでの女性投手として史上2人目の勝ち星を挙げた「ナックル姫」吉田

今季は3年ぶりに日本に復帰し今月3日には関西独立リーグでも女性初の勝利投手になっていたが

「またアメリカでプレーがしたいという目標がありました」とアメリカに対する夢を見ていたらしい

そんなナックル姫と言われた吉田えり投手ですが

以前「愚行」と言われてた時期があったみたいですが

今ではアメリカのプロリーグで活躍するくらいまで成長しましたね^^

そんな吉田えりのカップですが噂ではC~Dっていう噂みたいです

だけどスポーツ選手は基本貧乳じゃなかったっけ?

大胸筋を鍛えているからそんなにでかくないでしょうww

⇒【画像】吉田えりのお宝画像
nice!(2)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最近の関心毎 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。